--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.30    カテゴリ:  日記 

   充実してた一日だった

今日は朝から久しぶりのスノーボード行ってきました
まぁ体は痛いけど温泉入ってきたし
明日は仕事先に行って書くもの書いて終わりだし!!
ああ、それとアルペンの板とブーツ貸してもらえる事になったんで、
練習しにいかないといけないっすね!!
後は冬祭りにある大会みたいなのに出たいけど、自分じゃまだまだksなんで
練習あるのみだー
友達が二人でるみたいなんですが、
予選は通過するって言われてるし今年も大会見にいかなくちゃw

去年の大会の動画URL張っておきます

http://www.youtube.com/watch?v=1pByQDt1yRA
近くてでみたらなまらかっこよかったなー。。。
これがまた...アプローチが...ほぼ90度並...今年も期待大!!
ぜひ北海道名寄に来て冬を堪能してほしいですね!!

2011.01.28    カテゴリ:  日記 

   最近は


自分は中学二年生からスノーボードをやり始めるようになって、
(小学5年生ぐらいの時に2回ぐらい行ってたんだけどね←)
なんだか無性に大好きになってしまって、
その頃は一人で滑ってても楽しかったです。

だって街から山まで板担いで歩いていくぐらいですからw
山までが6kmぐらいかなー(笑

一人で滑って上達したくてしたくて昔は頑張ってた気がします

高校に入ってからはちょいと隣町に引越しをしてしまい
いつも行ってた「無料」の山には遠くなってしまうし
一回だけ16kmぐらいあるけど歩いてみました・・・
靴下びちょびちょで疲れたけど、
なんだか幸せでずっと滑ってた記憶があります

今じゃスポーツもしてないし筋肉が細くなってきて、
ホントに女の子みたい!!って言われるほど・・・
昔から筋肉は無かったんですけどね^^;
それでも小学5年生の時から中学3年生の時まで、
学校に遅れないように5時ぐらいにから毎日10kmは走ってました
その昼は野球部で活動して夜は親父が作ってくれた筋トレの日課でした
でも筋肉にも休憩しないといけない時間があって3日1回とか色々とあったんですよー

昔に戻りたいとはこの事ですね><
でも戻れないなら今までのつけを戻すために頑張っていきたいと決めました
まぁ、そんな一日になりましたとさー

2010.12.15    カテゴリ:  日記 

   最近のcwは余裕すぎて参っちゃうなーww



こんなの一年に一回あるかないかの事だから嬉しいっすわ
そして敗因は自分であるとよくわかるSSですw
雨男じゃなく負け男と認定されました^^

2010.10.25    カテゴリ:  日記 

   うひゃー。。


SR移行して一ヶ月立ったぐらいで、
私はARにまた戻る事になりました。
正直SRでもARでも練習していけば、
上達はするだろうし、
どちらでも良かったのですが、
ARに戻ったら戻ったでやる事がいっぱいあるし
AR持つなら指示役すると思う
でも指示するというか、
やっぱり助言という形が一番いいのかなと
まぁARなんて余裕でしょ
練習してこ

2010.09.30    カテゴリ:  日記 

   クラン変わりました


蒼き硝煙から色々とありまして、
今はNyabDで活動させてもらってます
CMは固定が少しづつきまって来てはいるのですが、
SRを誰がやるかが、まだ決まってない感じです。

自分はSR移行をしていた時期がほんの少しだけあっただけで、
全然使えないです@@;
ARの方も今は弱くなってきているし、
野良なんてめったに行かなくなってきたので、
正直不安がいっぱいです(。w。 )



Copyright © 私の四次元計画書 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
