全4ページ
このページのリスト
--.--.--   カテゴリ:《 スポンサー広告 》
  スポンサーサイト
2010.07.20   カテゴリ:《 日記 》
  そうだなー。・・。 ► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.20    カテゴリ:  日記 

   そうだなー。・・。

最近、CWで対戦相手に良くお話したいなぁーって
思うんですけどね、終わった後何も言わないで出て行く人が
多いから、質問とか出来ないしなー

野良で最近はウェアハウスに行くようになりました
それでウェアハウスのコンテナだけで戦ってみようww
って事してたら結構難しすぎます。w。)
遠距離で戦う事になるんですけどね、
タップ撃ちにするか三点にするか、悩んじゃうし
他の所からも狙撃されちゃうからw
でもあれ、Mな私にとって面白いww
ではウェアハウス行ってきますー

リンクお願いしますー


Copyright © 私の四次元計画書 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
