--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.28    カテゴリ:  日記 

   最近は


自分は中学二年生からスノーボードをやり始めるようになって、
(小学5年生ぐらいの時に2回ぐらい行ってたんだけどね←)
なんだか無性に大好きになってしまって、
その頃は一人で滑ってても楽しかったです。

だって街から山まで板担いで歩いていくぐらいですからw
山までが6kmぐらいかなー(笑

一人で滑って上達したくてしたくて昔は頑張ってた気がします

高校に入ってからはちょいと隣町に引越しをしてしまい
いつも行ってた「無料」の山には遠くなってしまうし
一回だけ16kmぐらいあるけど歩いてみました・・・
靴下びちょびちょで疲れたけど、
なんだか幸せでずっと滑ってた記憶があります

今じゃスポーツもしてないし筋肉が細くなってきて、
ホントに女の子みたい!!って言われるほど・・・
昔から筋肉は無かったんですけどね^^;
それでも小学5年生の時から中学3年生の時まで、
学校に遅れないように5時ぐらいにから毎日10kmは走ってました
その昼は野球部で活動して夜は親父が作ってくれた筋トレの日課でした
でも筋肉にも休憩しないといけない時間があって3日1回とか色々とあったんですよー

昔に戻りたいとはこの事ですね><
でも戻れないなら今までのつけを戻すために頑張っていきたいと決めました
まぁ、そんな一日になりましたとさー
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私の四次元計画書 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
