--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.24    カテゴリ:  movies 

   動画上げるの最近ちょっと・・・///3本かな?

クランであったイベント動画です
5-5に分かれてcwイベントを主催してくれました
マスターさんとにゃむーさんからのP放出!!
楽しいイベントを主催してくださって本当にありがとうございます!!
未だにエンコードしてない動画がたくさんあるので続イベント動画を
あげていきますm><m

そして少しの間だけでしたが、お世話になったクランから
脱退してクランを設立させていただく事になりました。
 746.っていうクランを設立させていただきました
今はcm集めという段階ですが
楽しくcwできればいいなーと思います。



2010.12.30    カテゴリ:  movies 

   動画2本

この二本記載したら
cw動画はちょっと保留で、
クランであったイベント動画を張りますねー
えっと合計7本かな?
まぁ、cw動画張っちゃいますね~あ!あと見たらコメント残してね☆ミ

2010.12.21    カテゴリ:  movies 

   動画四本





遅くなりました@@;

2010.12.15    カテゴリ:  日記 

   最近のcwは余裕すぎて参っちゃうなーww



こんなの一年に一回あるかないかの事だから嬉しいっすわ
そして敗因は自分であるとよくわかるSSですw
雨男じゃなく負け男と認定されました^^

2010.11.11    カテゴリ:  movies 

   cp 動画

たまりに溜まった動画を少しづつupしてまーす
撮り忘れとかの試合やccは重たいのでとってませーん!!




Copyright © 私の四次元計画書 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
